バレンタインにもぴったり!2月のおすすめケーキ

2月のおすすめケーキ

いつもケーキマニアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2月のおすすめ商品をご紹介します。
バレンタインにもぴったりなチョコレートケーキが盛りだくさんです。

キャラメルチョコレートキャラメルチョコレート

しっとりココアスポンジにホイップクリームをサンドし、キャラメルクリームで包みました。
上面には削ったチョコレートをたっぷり振りかけました。
チョコとキャラメルのやさしい甘みをお楽しみください。

ご購入はこちら

業務用はこちら


 

ガトークラッシックショコラガトークラッシックショコラ

香り高いココアとアーモンド粉、高級チョコレートを贅沢に配合した特製クラッシックショコラ。
じっくりと時間をかけて焼き上げました。
しっとり重厚な食感と甘さをおさえた深い味わいが魅力なチョコレートケーキです。

ご購入はこちら

業務用はこちら



りんごいっぱいアップルパイりんごいっぱいアップルパイ

りんごの美味しさを大切にしてサクサクのパイ生地で包みました。
自家製カスタードをプラスしたリッチな味わいです。

ご購入はこちら

業務用はこちら


 

ガトーオペラガトー・オペラ

コーヒーシロップを染み込ませたココアとアーモンドのスポンジでコーヒークリームをサンドしました。シロップ・クリームそれぞれにモカとカカオのリキュールを加え、苦味を効かせています。
上面はガナッシュチョコとグラサージュで高級感漂うシックな仕上がりです。

ご購入はこちら

 

トランシェ・ド・ラズベリーショコラトランシェ・ド・ラズベリーショコラ

ココアスポンジにラズベリークリームと、口どけ滑らかなチョコホイップクリームを組み合わせました。
ケーキ表面に彩り鮮やかなグラサージュラズベリーで華やかに仕上げました。

ご購入はこちら

業務用はこちら



ドルチェ・チョコドルチェ・チョコ

定番チョコケーキの「ドルチェ・チョコ」は、小さくても本格派。
ふんわりココアポンジとまろやか、クリーミーなチョコクリームを重ねました。
上面にはミルクチョコを削って散らしています。

ご購入はこちら

業務用はこちら


2月のおすすめケーキ、ぜひ一度お試しください♪

お知らせ一覧へ