よくあるご質問
会員登録するにはどうしたらいいですか。
ご登録に必要なメールアドレスをご用意のうえ、ケーキマニアサイトのトップページより、新規会員登録ページにお進みください。
【新規会員登録ページはこちら】
「必須項目」をご入力のうえ「この内容で会員登録する」ボタンをクリックまたはタップしてください。登録内容確認画面にて、誤りが無いかをご確認いただき、OKボタンをクリックまたはタップで、会員登録完了となります。
※最後に登録完了メールが届いているかご確認をお願いいたします。
お届け日を指定したい。
お届け先入力画面の「お届け日時の選択」部分の「配送希望日」にて、お届け日をご指定いただけます。
ただし、地域や商品によって最短のお届け可能日やお届けが難しい日にちが異なりますので予めご了承ください。
※天候状況、交通事情により、運送に遅れが生じる可能性がございます。遅れの状況は、発送確認メールの発送番号をご利用いただき、運送会社に直接お問合せいただきますようお願いいたします。
お届け時間帯を指定したい。
お届け先入力画面の「お届け日時の選択」部分の「配送希望時間帯」にて、お届け時間帯をご指定いただけます。
■お届け時間指定
午前中(~12時) / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
※配送はヤマト運輸にて行います。
※お届け先地域によって選択できない時間帯もございますので予めご了承ください。
送料が知りたい。
基本的な送料については、「ご利用ガイド」ページの「■送料について」をご確認ください。
【ご利用ガイドはこちら】
※税込5,400円以上のご注文で送料無料となります。
メールマガジンの内容はどんなものですか?
セール情報やクーポンなどお得な情報の他、新商品情報や催事開催情報などを配信しています。
メールマガジンを配信停止したい。
cakemania@famiel.co.jp宛てに「配信停止」の旨を記載したメールを送信いただくとメールマガジンの配信停止が完了します。
なお、上記内容を送信したにもかかわらず、メールマガジンが配信される場合は、大変お手数ですが、届いたメールマガジンの件名などを明記のうえ、再度お問い合わせください。
領収書を発行できますか?
ご注文の際に備考欄にて「領収書の有無」をご記入いただきますと、商品に同梱してお届けいたします。
備考欄へのご記入を忘れてしまった場合は、後日の発行も可能です。
商品は届いたらすぐ食べられますか?
冷凍配送にてお届けとなりますので、商品は凍っている状態となります。
また、商品により、解凍方法・保存方法が異なりますので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
ケーキの賞味期限は?
解凍後は出来るだけ早く、2日以内にお召し上がり下さい。
土日でもお問い合わせに対応してくれますか?
土日祝は、弊社休業日となります。お問い合わせに関しましては、休業明けの対応となります。
※メールでのお問い合わせは、休業日中も受信をしておりますので、休業明けの対応がスムーズになりますので、ぜひご利用ください。
なお、通常の営業時間は9~17時までとなります。
ケーキマニアの営業時間が知りたい。
ケーキマニアの営業時間は【9時~17時(土日祝除く)】となります。
営業時間外のお問い合わせへのご返信はできかねますので、ご不便をおかけいたしますが、予めご了承くださいませ。