春夏にぴったりな新商品が登場

新商品

いつもケーキマニアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
春夏にぴったりな新商品が3点、登場しました。

瀬戸内産レモンのカスタードパイ瀬戸内産レモンのカスタードパイ

瀬戸内産レモンの果皮と果肉を贅沢に使用しました。こだわりのコンフィチュールと、クランブルのさくさく食感が楽しめる爽やかなパイは、丁寧な手作りならではの逸品です。

ご購入はこちら


 

シート70 ピーチティーシート70 ピーチティー

紅茶のほろ苦くも風味豊かなスポンジと桃の酸味をアクセントしたピーチティーをイメージして仕上げました。
お口の中に広がるピーチティーの香りをお楽しみいただけます。

ご購入はこちら



シート70 グリンティー風味のピスタチオシート70 グリンティー風味のピスタチオ

ほろ苦い抹茶と、自社でローストしたコクのある香ばしいピスタチオとの相性抜群なケーキ。

ご購入はこちら


「瀬戸内産レモンのカスタードパイ」は4切入りを、「ピーチティー」、「グリンティー風味のピスタチオ」は1枚70カットのシートケーキを1枚単位でお届けします。

業務用バイキング、パーティーにも、様々なフルーツやソース、アイスクリームなどとあわせてスペシャリティなデザートのベースにも気楽にご利用いただけますので、ぜひ一度お試しください♪

お知らせ一覧へ