暑い日にもぴったり!夏のおすすめケーキ

夏のおすすめケーキ

いつもケーキマニアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
夏のおすすめ商品をご紹介します。
暑い日にぴったり。フルーツをたっぷりつかった爽やかなケーキが盛りだくさんです。

りんごいっぱいアップルパイりんごいっぱいアップルパイ

りんごの美味しさを大切にしてサクサクのパイ生地で包みました。
自家製カスタードをプラスしたリッチな味わいです。

ご購入はこちら

業務用はこちら


 

瀬戸内産レモンのカスタードパイ瀬戸内産レモンのカスタードパイ

瀬戸内産レモンの果皮と果肉を贅沢に使用したこだわりのコンフィチュールと、クランブルのさくさく食感が楽しめる爽やかなパイです。

ご購入はこちら

業務用はこちら


 

ピーチレアチーズケーキピーチレアチーズケーキ

スポンジの土台に白桃ピューレを使用したピーチ風味のチーズムースを流し、フルーティーな白桃と黄桃を赤桃のナパージュで上掛けしました。

ご購入はこちら

業務用はこちら


 

シート70 グリンティー風味のピスタチオシート70 グリンティー風味のピスタチオ

ほろ苦い抹茶と、自社でローストしたコクのある香ばしいピスタチオとの相性抜群なケーキ。 1枚70カットのシートケーキです。

ご購入はこちら

業務用はこちら


業務用バイキング、パーティーにも、様々なフルーツやソース、アイスクリームなどとあわせてスペシャリティなデザートのベースにも気楽にご利用いただけますので、ぜひ一度お試しください♪

お知らせ一覧へ